倉科カナ 画像 [倉科カナ 画像]

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本の女優、タレント、グラビアアイドル。
所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

熊本県熊本市出身。家族構成は父、母、妹3人(1歳、3歳、6歳下)と、2006年に生まれた弟が1人いる。
祖父母とも一緒に住んでいた。動物好きで、犬を12匹飼っており、将来の夢は動物看護師だった。




倉科カナ(くらしな かな)関連画像(楽天検索結果)


倉科カナ(くらしな かな)関連画像(goo検索結果)


倉科カナ(くらしな かな)関連画像(livedoor検索結果)


倉科カナ(くらしな かな)関連画像(Baidu検索結果)




nice!(0) 

nice! 0

叶恭子 画像滝沢沙織 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。